3匹のカッパとギャルな姉 5巻ネタバレと無料【カッパが弟のアレを咥える!】

こんにちは。管理人です。

このページでは3匹のカッパとギャルな姉 5巻ネタバレと無料をお伝えします。

 

前回4巻ではついにカッパと姉が交尾してしまうシーンが登場しましたね。

カッパが姉の子宮内で射精してしまいます。

 

前回:4巻のネタバレはこちら

 

5巻はさらに内容がエスカレートします。

 

3匹のカッパに犯されている姉。

そのところを弟のヒトシは目撃してしまうのです。

 

姉がカッパに犯されて中出しされているのです。

 

でも姉は拒むことはせずカッパの肉棒を受け入れます。

 

それを見て弟はなぜか興奮してしまうのです。

 

姉はカッパに犯され、弟もカッパに勃った肉棒をペロッと舐められてしまいます。

 

グチュ…ジュブジュブ…グチュグチュ…
「ん…ハアハア…あ…んっ…あ、あ、あ…」
「む…んん…ちゅ、ん…」

 

弟のおちんちんはまだ皮をかぶっているのですが、カッパにメクラれて敏感な亀頭をぺろっと舐められてしまいます。

 

そして弟はいやらしい声を出してしまいます。

 

カッパはオスなのかメスなのか性別が不明です。姉に挿入することも好きだし、弟の肉棒を舐めることも好きなのです。

 

いわゆるバイセクシャルというやつでしょうか。男も女もどちらでもイケるという生き物です。

 

 

3匹のカッパとギャルな姉はいよいよやばい展開に突入してきました。

 

3匹のカッパとギャルな姉はグロテスクな漫画ですが中毒性のある作品ですね!観覧注意です。

 

読む時は気を引き締めて読んでくださいね。

 

 

\期間限定クーポン発行中/
↓   ↓   ↓
クリック!

【70%OFFクーポン発行】コミックシーモアはこちら

無料試し読みページ増量中!

 

続き:6巻(完結)ネタバレはこちら