3匹のカッパとギャルな姉 6巻ネタバレと無料【結末が鬼畜すぎる!】

こんにちは。
管理人です。

3匹のカッパとギャルな姉は6巻で完結するのですが、結末はあまりにもヤバすぎます。

 

耐性がない人はけっこうトラウマになりそうなほどヤバい内容でした。

 

どんな内容かというと、

獣姦、同性愛、近親相姦、妊娠

といった内容が全て詰め込まれています。

 

そもそもカッパと交尾することが危険なストーリーです。カッパの体は気持ち悪いしどう考えても性の対象にはならない生物です。そんな生物と過激な交尾をすること自体、3匹のカッパとギャルな姉という漫画はあまりにも攻めています。

観覧注意なシーンがたくさんあります。

 

そしてそのカッパは男性器と女性器を持つ生き物なのです。

ペニスもあればヴァギナも持ち合わせているという異常な生物です。

 

ですので、姉に挿入もするし、弟に挿入をされたりします。

姉には子宮内で射精して、弟には子宮内に射精されるのです。ここら辺のシーンは狂っています(笑)

 

こういう系の漫画に慣れていないと結構トラウマになるかもしれません。読むときはかなり覚悟が必要ですよ。アッチ系に目覚めたりするかもそれませんからね。

 

そして結末としては姉と弟が関係を持ってしまいます。しかも姉は子を孕んでいます。

 

その子はカッパの子なのか?それとも弟の子なのか?

 

3匹のカッパとギャルな姉6巻の結末は本当にヤバかったです。

 

これは実際に本編を読んでほしいですね。中毒性の高い内容に仕上がっています。

 

3匹のカッパとギャルな姉は好き嫌いが激しく分かれる漫画ですが、個人的には攻めまくっている内容に満足してしまいました。

 

特に3匹のカッパとギャルな姉5巻と6巻は読んでほしいです。めちゃくちゃ危険な内容です!観覧注意くらいヤバい内容に仕上がっていますよ。

 

3匹のカッパとギャルな姉はコミックシーモアだと長く無料試し読みできます。新規登録すると70%OFFクーポンももらえるのでお得に3匹のカッパとギャルな姉を読めます。

 

ぜひ3匹のカッパとギャルな姉を読んでみてください。

 

\期間限定クーポン発行中/
↓   ↓   ↓
クリック!

【70%OFFクーポン発行】コミックシーモアはこちら

無料試し読みページ増量中!