3匹のカッパとギャルな姉 2巻ネタバレ無料【カッパに射精される!】

こんにちは。
管理人です。

このページでは3匹のカッパとギャルな姉2巻のネタバレをお伝えします。

1巻ではギャル姉がカッパに胸を見せたり、乳首を触らせたりするというライトな展開でした。

 

前回:1巻のネタバレはこちら

 

2巻からは結構グロい展開になっていきます。

 

姉はカッパに犯されるのが嫌だったのでフェラしてあげることにしたのです。カッパは初めてフェラをされて狂喜乱舞します。

 

カッパのペニスは異様に長くてウナギのような蛇のような長さがあります。表面はヌメりがあり生臭さがあるのです。そんなカッパのペニスを口に咥えてシゴくギャル姉。

 

カッパは我慢できず口内射精をするのです。

 

あまりに大量の精子に驚く姉。

 

ですがカッパがあまりにも気持ち良さそうなので姉もだんだんアソコがジッとりしてきます。

 

相手はカッパなのにギャル姉も発情してしまうのです。

 

そしてついにカッパと姉は交尾をします。

 

ニュロと長くてグロテスクな肉棒が姉のアソコに突っ込まれます。

 

最初は先端くらいしか入らなかった肉棒ですが、だんだん奥まで入っていき、姉の子宮の扉をこじ開けます。

 

あまりに長さに内臓まで達しそうなカッパの肉棒。お腹の中をめちゃくちゃにされてしまうのです。

 

そしてカッパは子宮の中で大量の精子を射精してしまいます。

 

人間とカッパのハイブリッド生物が生まれてしまうのか!?

 

3匹のカッパとギャルな姉はどんどん過激な内容になっていきますよ!!

 

3匹のカッパとギャルな姉の本編をぜひ読んでみてくださいね!

 

\期間限定クーポン発行中/
↓   ↓   ↓
クリック!

【70%OFFクーポン発行】コミックシーモアはこちら

無料試し読みページ増量中!

 

続き:4巻のネタバレはこちら
 

続き:3巻のネタバレはこちら